business-3190209_1280

うちの会社の経費削減策でネットFAXのサービスを色々調べてみました。
老舗と言えるeFAXが今のところ、最有力候補なのですが、その他を調べてみるとあのCMでおなじみのKDDIもネットFAXサービスをやっていました。

 

最近うちの会社の携帯をどこかのキャリアに統一しようと言う話があるので、その時の参考になるかもしれません。

 

KDDIのネットFAXは、「KDDIペーパーレスFAX」という名前です。
初期費用が約1000円、そして毎月の必要が約1000円で利用出来ます。
そして受信に関しては、何枚でも0円で、送信の場合に、1枚につき15.75円だそうです。

 

book-2592613_1280

今、うちの会社の最有力候補となっているeFAXと比べると、初期費用が掛かる点と送信代が掛かってしまうので、いまいちかもしれません。
でも受信が0円ということなので、今のところそんなに枚数がないので、やはりeFAXがいいのですが、
内の会社は利用頻度的には、どちらかと言うと受信の方が多い会社なので、その枚数が増えた際には、
KDDIのネットFAXも候補に入れた方がいいかもしれません。
急ぎのときはこちらをご利用下さい。

 

最近 auの営業さんが、ちょくちょく来ているので、今度来た時に詳しく聞いてみようと思います。

 

 

関連記事


    business-3190209_1280

    うちの会社の経費削減策でネットFAXのサービスを色々調べてみました。 老舗と言えるeFAXが今のところ、最有力候補なのですが、その他を調べてみるとあのCMでおなじみのKDDIもネットFAXサービスを…