FODでは「あいのりアジアンジャーニー」が無料で見逃し配信されています。
テレビの放送が深夜なので見逃した人も多いはず、そんな人はFODの見逃し配信で「あいのりアジアンジャーニー」をチェックしましょう。

このページではFODであいのりアジアンジャーニーをみている人達の口コミを紹介していきます。

FODのあいのりアジアンジャーニーの口コミ「世界と触れ合って成長するメンバーたち」

(女性50代)
あいのりは、ワゴンに乗り合わせた7人の恋愛を中心に描かれますが。
知らなかったいろいろな国の事が知ることが出来るのがいいです。
今回は、アジアの国を巡っているので、思ったよりも発展しているアジアの国を感じることが出来ました。
ネット配信を先に見ているのですが、病院での出来事、そして台湾でメンバーたちが出会った東日本大震災で台湾の人達がなぜ世界第2位の寄付をしてくれたのか。
と言う事がよかったです。

好きなメンバーはハト胸です。
ミャンマーででっぱりんとの喧嘩がCMで何度も流れていますが。
あのけんかは、誰も悪くないんです。
スタッフが自分たちも大変なんだって言い出したことで、でっぱりんがスタッフに怒ったのを、気を使いながら注意したのが、でっぱりんの勢いが強すぎて起こってしまっただけでな出来事。
注意の仕方もやさしくて、気を使っているなって言うのが良く見えていました。
また旅のリーダーとして、先頭を切って折衝役としての彼も凄いなと思います。

つい先日、台湾で地震が起きました。
台湾は日本が統治していた時代があり、その時があるから、東日本大震災で、世界第二位の寄付をしてくれたというほどの親日というのを知ることが出来ました。
そのお礼にメンバーたちがボランティアをするエピソードが好きです。
恋愛だけじゃなくて、世界と触れ合ってメンバーたちが成長するところが好きです。

FODのあいのりアジアンジャーニーの口コミ「今のあいのりが一番好き」

(女性20代)
個人的に今までのあいのりよりも今のが一番好きです。
キャラがみんな濃い感じがして中には深刻な悩みを持った人や人生を変えたいと思って参加する人もいてこの旅を通して成長していく姿は感動しますし、あいのりという番組は最高だなと改めて思いました。

シャイはキャラが濃いと思います。
シャイみたいな友達がいたら毎日一緒にいても飽きなさそうだなと思います。
彼女ができた事がない事も以外で全然シャイボーイじゃないしすごく優しい心を持っているのでモテると思います。

あすかはなぜ施設暮らしだったのかという理由がお母さんから虐待を受けていたとあり、裕ちゃんに言おうか迷っているときのエピソードで自由行動で裕ちゃんとあすかは二人になって色々いつものように話している時に寝っ転がって風を感じていたら裕ちゃんがあすかの手を繋いだ時は久々にどきっとしました。
あのエピソードはとてもよかったと思います。

参考サイト: FOD

関連記事

    None Found