047

ロスミンローヤルは、副作用のリスクが少ないと言われている第3種医薬品です。
シミに効く医薬品は多くあるのですが、ロスミンローヤルは小じわ消す効果があります。
医薬品でシミと小じわに効くのは、ロスミンローヤルが国内唯一です。

ロスミンローヤルは、有効成分5種類と生薬9種類が含まれています。
成分のひとつひとつがシミの原因になるメラニンや出来てしまったシミを薄くしてくれる働きがあります。

他にもシミに効く有効成分が含まれている医薬品はありますが、5種類もの有効成分が含まれているのはロスミンローヤルだけです。
5種類の有効成分というのは、メラニンの発生を抑制して、増えすぎたメラニンを無色化してくれるL-システイン、ビタミンCの抗酸化作用によってメラニン色素を抑制、シミを薄くしてくれる働きが期待できるアスコルビン酸、ターンオーバーを正常化してくれお肌の防御力を高めてくれるニコチン酸アミド、皮膚や粘膜の健康状態を維持してくれ、肌荒れやニキビの改善効果が期待できるリボフラビン、免疫力を高めてくれ傷付いた皮膚を修復してくれるパントテン酸カルシウムなどが含まれています。

今までのシミに効く医薬品を飲んで効果が感じられなかった人にはオススメです。
肌を守ってくれ、シミや小じわを改善してくれます。

ロスミンローヤルについて、こちらにも書いてあるので参考にしてください⇒小じわ消す オススメ

関連記事