beautifulsky
コンブチャクレンズは、ダイエットドリンクの一種です。
コンブチャクレンズにはトルラ酵母菌とパン酵母菌の2つの酵母が含まれており、体を太りにくくさせるといったいわゆる燃焼をサポートする作用があります。
またそれに加えて200種類以上の植物由来の酵素やビタミン、燃焼をサポートする燃焼系アミノ酸と燃焼系ミネラルや食物繊維や乳酸菌といったダイエットには欠かせない成分が複数含まれています。
含まれている成分のほとんどが天然素材であり、合成着色料や合成アミノ酸といった人工的な成分を使用せずに製造されています。
このコンブチャクレンズは店舗で販売はされておらず、製造販売を行っている会社のホームページもしくは楽天市場の公式ホームページから購入することが可能です。
通常価格は1本5500円と少し高めですが、会社のホームページもしくは楽天市場の公式ホームページでは、コンブチャクレンズを継続して購入するという契約をする定期コースを選択することが可能で、初回の購入に限り通常価格より65%も安い1950円で購入することができます。そして2回目以降の購入も定価よりも安い値段で購入することが可能で、3回目までは購入をするという契約となっています。
そして4回目以降からは、状況に応じて購入を休止することも可能になります。
そして楽天市場の公式サイトで購入する場合は、楽天スーパーポイントも同時に付与されます。楽天スーパーポイントについては、期間によっては通常よりも多いポイントが付与されることがあり、その時に合わせて購入期間を設定するとポイントもより多くたまることになり、お得に購入することができます。また楽天スーパーポイントがたまれば、次のコンブチャクレンズを購入する際にポイントを使って購入することも可能になります。
つまりコンブチャクレンズを購入する際には定期コースの選択に加えて楽天市場を利用すれば、よりお得に購入できるのです。

関連記事